書籍紹介|YouTubeで人気のRyoko Paris Guideさんの著書『フランス人は生きる喜びを知っている』

Madori

こんにちは、Madoriです。

YouTubeで人気の、パリ在住Ryoko Paris Guideさんの著書『フランス人は生きる喜びを知っている〜人生に貪欲なパリジャンに囲まれてみつけた小さな幸せ』が、2023年3月23日に発売されます!

Ryoko Paris Guideさんは私も大好きな方で、YouTubeのチャンネル登録はもちろんですが、その動画の魅力をブログにも書いたことがあります。

それだけに、今回の本を出されるというニュースは、自分のことのように嬉しかったです。

Ryoko Paris Guideさん、おめでとうございます!

Madori

心よりお祝い申しあげます。

CREA Traveller
Paris パリの煌めき
2024 Vol.1

世界中の人を魅了する街パリで見つけた
美しいものや美味しいものをご紹介!

Contents

YouTubeの予告動画

Ryoko Paris Guide

さっそく、こちらのYouTube予告動画を観てすぐに注文いたしました。

書籍の購入

著書『フランス人は生きる喜びを知っている』

待ちに待った書籍が私の元にもやってきました!

少しずつ読み進めているのですが、 YouTubeのRyokoさんのユーモアたっぷりな語り口調そのままで、とても楽しい内容になっています。

また、他の書籍ではあまり書かれていないような話も多く、読んでいて飽きません。

Madori

それどころか、やみつきになります!

裏表紙のアンナちゃん(Ryokoさんの娘さん)が可愛いすぎますね!

裏表紙

パリに憧れている方、フランスについて学びたい方にも、実際に本を読んだ私が全力でオススメします!

書籍の購入はこちらから

こちらから購入ができますので、フランス好き、パリ好きな方はぜひぜひチェックしてみてくださいね!

Madori

Ryoko Paris Guideさんのお知らせ動画の概要欄からも購入ができますよ!

本執筆の裏話

Ryoko Paris Guide

先に紹介した先行予約販売の告知動画のコメントに「執筆の裏話を聞かせてください」というリクエストを頂いたようで、1年間の執筆の裏話をお話しされています。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
Contents